so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

新一年生保護者説明会

2010-02-04 00:07:18 | 幼稚園
午前中は保護者説明会。今年は人数が多いらしく今の予定では3クラスです。それでも一クラス26人。
反してお姉ちゃんに行かせようかと悩んでいた小学校は今年はとても少ないらしいです。
校庭が広く、人数も少ないこちらの学校に行かせたい、と言う親がいるそうです。←これは幼稚園ママの情報で、だから多いとは限らないけどね。
午後は一人でお買い物。待っていたのよ、この時を!!
。。。って言っても結局、子供の服とおかずを買って帰ってきただけなんだけどね。
でも好きに行動できたから良かったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみい)
2010-02-08 17:05:26
ミニラくん、小学生かー
早いね~時がたつのはほんとに・・・
1クラス26人、いいじゃない。
うちも1・2年は27人~29人と少なめで良かったよ。
1年生で30人超えるとやっぱり大変そうよ。
返信する
Unknown (kachu207)
2010-02-14 23:05:52
早いよね~。だって会った時、ミニラまだバギーに乗ってたもん!

ぷうちゃんの学校も割りと少ないのね~。
近所のマンモス校は1クラス40人超えてるよ~。

人数少ないのはいいけど、給食当番が三週間に1回くるからね~。
しょっちゅう給食着洗ってる気がするよ。。。
返信する

コメントを投稿