so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

新製品

2013-07-21 23:13:22 | 食べ物
私のはSTRONG ZEROのシークワーサーで出来ている!!と言っても過言では無い程で
毎日に近いほど造血しているけど、たまには違う味も輸血したい。そんな訳で期間限定商品を見つけると必ず買ってます。

今日見つけたのは「甘夏ダブル」いいね~、夏っぽいね~。味は。。。
「うん、夏みかん!!」って感じでした。爽やかでアルコールが感じられなかったかな。

ちなみに去年の夏は「甘夏ストロング」でした。「甘夏ストロング」と「甘夏ダブル」やっぱり違うんでしょうねえ。。。

いつも500mlなので350mlは少ない。。。期間限定モノは350mlしか作ってないのかな?それもちょっと残念

さて、次は何に出会えるのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿