so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

ヒカリエ参上!

2013-05-18 22:17:07 | お出かけ
新宿で研修があり時間が余ったのでヒカリエに行ってみました^^

お昼だったのでまず腹ごしらえしようと上階へ。う~ん、今日は特に食べたいものが無い。
ウロウロしてピンとくるお店に出会いたかったけどそれも無し。う~ん、こうなったら普段食べないものを食べよう!
と、ローストビーフ丼にしてみました。いやあ、量が多かったからう~んと時間かけて食べたよ。おかげで大満足

食後の運動がてら、各フロア見たけど。。。う~ん、違うなあ。。。
結局、2フロア見て飽きて地下で今日のデザートを買って帰りました。
う~ん、もういいかな^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿