so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

インスタントカレー

2006-02-04 18:54:47 | 食べ物
今日は土曜日、手抜きの日♪ってな具合で今日の夕食はインスタントカレー!
でもただのインスタントカレーじゃあ無いですよっ!
あの世界一辛い香辛料ハバネロを使ったカレーなんですよ~。
もちろん私は食べませんお父さんが自分で買ってきてきたんだもん。
大体、中辛でランク3、辛口でもランク4,5くらいだけど、これは「ランク8」です!
でも辛さ20倍のカレーも売っていたらしいです。さすがにやめたんだって。
それにしても恐ろしい。口からお尻から火、噴きそう~

いよいよご飯の時間。念の為に半熟卵を添えて。。。
一口食べるお父さん。「ん~、辛いなあ。まあでも食えるな」とパクパク。
え?そんなレベル?とお母さんも一口試食。「かっれ~!辛い辛い!ああ、辛い!」
と一人騒ぐ母を見てミニラが「かれ~かれ~あはは~」と笑う。
辛かったですピリピリヒリヒリしました。もういらないです。。。

夕食後、お父さんはレモンを飲んでました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿