so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

自然教室

2012-10-10 21:58:10 | 小学校
。。。分かっていたけど、お姉ちゃんが居ないと本当に静か。

トイレで歌。お風呂で歌。何度も読んでいる漫画本を読み返しては爆笑。本のセリフを一人で言って笑ってる。。。

こんなお姉ちゃんです。

二泊三日の自然教室に行きました。室長やったり、劇の出し物。山に登ったり、蕎麦を粉から作ったり、夜はプラネタリウムにキャンプファイヤー、BBQ。
色んな話を聞いて大変そうな気もするけどすごく楽しみな感じも伝わってきてます^^

説明会の話ではとにかく寒いので厚着の用意を!との事でした。こんなお姉ちゃんだけど意外と寒がりなので
真冬用の服を持たせました。結果、それでも寒かったみたい

お姉ちゃんが帰ってきてからの話が多すぎてここに載せることは出来ないけど、それはそれは楽しかったようで
そんな顔を見ながら聞くのがとても嬉しかったです^^楽しい経験沢山したね。

ミニラは「○○○がいないから静か~」となかなか夜、寝てくれませんでした。
結局、寂しかったんだわ。

。。。なんて言ってる私もおかずを買う時に「あ、今日いないんだわ」と思った瞬間にちょっと寂しかったかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿