so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

歌姫 劇場版

2012-10-18 22:19:49 | お出かけ
今年の5月に初の試み「歌旅 劇場版」が映画館で上映された訳です。
もちろん見に行きましたよ~。流石にコンサートとまでもいかないにしろ、大きなスクリーンで歌を聴けたのはとても良かったです

そして10月。まさかこんな早くに第二弾が見られるとは思わなかったです
もちろん今回も前売り券を買って行ってきました

今回はよくYoutubeでも見てるL.Aライブがあるし、一昨年行ったコンサートの時の「時代」も流れるとの事だったのでとーっても楽しみでした

L.Aライブの土用波やこの世に二人だけ、夜行の映像が大好きでよく見ていたんだけど、大画面で見るとさらに倍増瀬尾さんもかっこいいよね~
そういえば、夜行ってnightwalkとも表示されるんだけど、ユーミンのnightwalker。。。だっけな?その曲も好きなんだわ♪

今回のタイトル、歌姫になったら、自然と眠くなってきて。。。なんでだろう~?って思ったら大昔、結婚する前に自分でセレクトした就寝用の歌にこの曲が入っていたんだわ^^;
そんな事も思い出しながらトロトロしてました。

そして最後に時代が流れました。この映像の収録は私が行った次の日、同じ場所で録音されたものです。「あ~、この前の日に行っていたんだわ~」って思い出しながら。
あの時はいい状況じゃなくて、頑張れ!とエール代わりに神様がチケットを当ててくれたんだわ、と思ってました。
「今はこんなに悲しくて。。。あんな時代もあったね、といつか話せる日がくるわ。。。」歌詞を知ってるはずなのに、本当に私にもそんな日が来るの?と泣いたのを覚えてます^^
二年たってもあんまり変わってないけど、さらに強くなったようで何とか頑張ってます。
まあ、色々あるもんね。

あ~、幸せな時間だったなあ。今度は本番!!来月のコンサート行っちゃうもんね
まだしばらく続くけど本物見て、また頑張れ!って事かしらん?!それはそれで。。。なんだけどなあ。

大丈夫っす、いつも心にMaybeを!です

テンションでオンタイム更新でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿