so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

いま、取りにいきます。

2006-11-10 00:20:32 | お出かけ
おっと禁句のタイトルだわ。(いま、会いにいきます)をパロッたつもりなんだけど。
車検が終わったとの電話をもらったので、取りに行くことにした。一人だったら、折りたたみ自転車で行くつもりだったけど、ミニラがしっかり起きてるので仕方なく連れて行くことに。
まあ歩ける距離だけど、せっかくだからバスで行く事にした。ミニラ、多分バスは2回しか乗っていないはずだもんね。
バスに乗って行くよ。って言ったら嬉しそうなミニラ「行こう行こう!」と玄関に。
バス停に着いてすぐにバスが来た。早速乗り込み、お金を抱っこして入れさせた。それも嬉しそう。タイヤ部分の高い座席に座って外を眺めるミニラ。「なんで止まってるの?」「あ、あっちに赤バス。同じバス!」と楽しそうに話すミニラ。副園長に見せてやりたいよ。。。
バス停3つ目で降車。「止まります」のボタンも押せて満足。短い時間だったけどミニラは「バス、楽しかったね~」と言ってました。また乗ろうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんたろう)
2006-11-13 22:44:19
バス2回目?
そっか車使えると乗らないかぁ~
子どもは結構喜ぶよね

「いま、会いに行きます」
1ヶ月くらい前にやっとビデオで見たよ・・・
夜中1人で号泣でした
返信する
Unknown (kachu207)
2006-11-15 01:50:46
はい、滅多に乗りません^^;私も久しぶりに乗ったから料金払う箱がデジタル式で驚いたりと面白かったよ。
ビデオは号泣ものだったのね~。こうなってしまって残念だよね。
返信する

コメントを投稿