so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

竹シーツ

2007-06-21 14:46:30 | 日記
いや~っ、毎日暑いっすね~ もう夜起きちゃうの、暑くて!かと言ってクーラーを使うのも早過ぎるし、窓を開けても朝方寒いし。。。なんとかならんなの~?と日々思っていましたが。。。
いや~、あったよあった!コレがあったじゃん~。買って一度も使っていなかった「竹シーツ」が。。。よしよし今日、使ってあげるからね

。。。という訳で一応、干して使ってみました実際は竹シーツの上に普通のシートをひくんですよ。。。知ってるか

毎夜、布団で寝ていて自分の体の暑さが畳から跳ね返ってそれが暑くて起きてたんだけど、このシーツを挟むだけで熱が逃げちゃうのね~。感心感心実にいいです

おかげでぐっすり眠れるようになりました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makimaki)
2007-06-27 11:02:31
快適だよね。
前使ってましたが
体重がとても重い人がいて
つなぎ目が折れてぼろぼろになりました。
結構もろいので大切に使ってね。
返信する
Unknown (kachu207)
2007-07-03 22:29:22
ええ~っ、壊れるものなの~?あぶないなあ。。。私^^;
竹シーツで寝ると本当に快適♪今のところ大丈夫だよ^^v
返信する
Unknown (じゅんたろう)
2007-07-11 23:35:25
記事とは関係ありませんが・・・
お姉ちゃん、お誕生日だよね
6歳おめでとうっ!!

そしてお母さんもお疲れ様
6歳って・・・本当に早いもんだわぁ
お姉ちゃんも、うちの姫も赤ちゃんだったのに
来年は小学生だもんね!
びっくりしちゃう。
これからも末永くよろしくです~
返信する
Unknown (kachu207)
2007-07-15 23:09:31
じゅんちゃん、ありがとう♪
全然upしてなくてごめんね~。おかげで6歳になりました。
ホント早いよね。。。赤ちゃんだったのに。。。口答えしてばかりの娘になったよ>_<;
小学生かあ~、話の内容も変わってきそうだね。こちらこそよろしくね!
返信する

コメントを投稿