so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

送別会

2008-10-29 21:55:21 | 幼稚園
お引越しするお友達は年少の時から一緒なのでとても残念です。転勤族らしいけど、こんな時期に転勤なんて大変だあ~。

今日は年少の時のクラスでのお別れ会。まあ「会」って言ってもただ公園で遊びましょう~、って事なんだけどね。幼稚園が終わって、速攻ミニラの病院へ行き、着いたらすぐに私服にチェンジ。冬になると乾燥してポツポツがでて痒くなっちゃうのよね。もうそんな時期か。。。
帰りに買い物して公園へ。近くのコンビニでお昼ご飯を調達して、みんなで食べました~。

見るとお姉ちゃんの同級生がわんさか!わ~懐かしい、大きくなったわ~と親戚のおばちゃん状態で見回していました。

4時近くまでいたかな~。お姉ちゃんのわくわくのお迎えがあったのでお先に失礼!さすがに寒くなってきたので丁度良かったかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿