so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

カププラ

2007-02-09 20:47:37 | お気に入り
え~、ネタが無いので最近のはまりものを。。。

前にもちょっと書いたけど、カププラにはまってます カププラ=カプセルプラレール。
はい、プラレールでございますプラレールじゃあ物足りず?テーブルの上で簡単にできるカププラを集めてます。
始まりはもちろんミニラでお父さんの強力なバックアップがあって、それを冷ややかに見ていたお母さんもいつの間にか文句言わずに200円渡すようになっていました
カププラのガチャガチャ(今はガチャポンって言うのね)を見かけるとついついやってしまいます。

さすが!と思うのはこの父子。この二人くじ運が強いのです。かぶらないんですよ~。今日はお母さんが前から欲しかった鉄橋をお父さんがゲットしてきました。
だいぶ集まってきたけど曲線がまだ足りないので一周できません

楽しく集めてますがいつも文句を言う者が。。。お姉ちゃんです。そりゃ、そうよね~。カププラばかりだもんね。「またやってきたの~?ミニラばっかりなんだから~」といつも言われてます。でもさ、お姉ちゃんって一貫性が無いんだもん。魅力的なガチャガチャがないのがいけないのか?そうだそうだ!そういう事にしときましょ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんたろう)
2007-02-11 15:45:08
こういうのってなかなか線路を一周させるほど集まらないんだよね~でもパパのバックアップは強力だね(笑)

ちなみに王子はお菓子売り場においてある「GO!GO!鉄道!」だったかな?っていうおまけつきのお菓子をよく買うよ。プルバック式の車両がついてるんだけど、じつはこれプラレールのレール上を走れるんだよ。窓から中身もえらべるからダブることもなし!
返信する
Unknown (kachu207)
2007-02-11 22:42:35
なかなか集まらないよね~。おかげで今日もお財布ゆるゆるでした。。。^^;
「GO!GO!鉄道!」ね。教えてくれてありがとう。今度、見てみよう~っと♪
返信する

コメントを投稿