関内どうぶつクリニック 日々雑感

横浜市中区にある動物病院 「関内どうぶつクリニック」 HPから
「日々雑感」という日記だけこちらに移してきました。

ありえないったら ありえない

2010年09月06日 | 我が家のできごと
今日は 週に1度の リサイクルゴミの日。


オット(院長)の ベッドの周りと 部屋から
これだけの ペットボトルが出てきました。


全部飲みかけ。 中はカビだらけ。


これを キャップを集めて、ラベル剝して、中身洗って
ゴミに出すんですよ。

ええ。 もちろん私が。


何とか 出てってくれないものですかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ・・・ (わんズのママ♪)
2010-10-12 18:50:59
今頃のコメントですみません。
この記事見て、なぜか笑ってしまいました。病院であんなに清潔感と誠実さを漂わせている院長先生が!!
ウケてしまいました。
奥様には申し訳ないけど、今度、大量にドリンク差し入れしようかな(笑)
ちょっとブラックジョークですが♪
返信する
> わんズのママ♪ サマ (うしぐさ(М))
2010-10-14 07:31:25
せせせ 清潔感ですかッ!?

2週間ほど 一緒に生活してみてください。
あのだらしがなさに 気が狂うはずです。

ゴミの分別だって 私が言わなきゃ しやしませんよー。

なのに 診察中に偉そうに 環境問題とか語ってるのみると
後ろからハリセンで ぶん殴ってやりたくなりますッ!
返信する