関内どうぶつクリニック 日々雑感

横浜市中区にある動物病院 「関内どうぶつクリニック」 HPから
「日々雑感」という日記だけこちらに移してきました。

靴下の話_2

2007年11月02日 | 我が家のできごと

今日 洗濯物をオットのクローゼットにしまっていて こんなもの(写真)を見つけた。
左右にそれぞれ 「 L 」 と 「 R 」 と編みこんである。

左右の色が違う靴下を 1年以上も履いていて気づかないヤツが(2007/4/4 日記参照)
その通りに履くわけがない。

全くバカバカしい買い物だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可笑しい~♪ (chocoまま)
2007-11-03 12:33:11
お久しぶりの更新、うれしいです☆

いんちょせんせ、この靴下ほんとに自分で買ったのかな? このLとRが書いてあるのが嬉しくて買ったのかな??

だとしたら、可愛いぢゃないですかー。

でも普通の感覚からするとこれは何かの「景品」かゲームのはずれ賞品・・・?!

ぷぷぷっ

chocoぱぱは最近、イヌの柄の靴下やネクタイを自分で買ってきて喜んでいます。
靴下は可愛いけど、安物のイヌの柄のネクタイはいただけましぇん。。。
返信する
>chocoまま サマ (うしぐさ(M))
2007-11-03 18:58:34
ああ~ おひさしぶりですっ
ブログ、ずっと拝見してますよ~

オット話、段々クスッと笑えるレベルではなくなってきたので
すっかりブログにも書けないでいました。

>だとしたら、可愛いぢゃないですかー。
男性をこう思える女性が幸せになるのだとつくづく思う毎日です。
私はダメっす。

>安物のイヌの柄のネクタイはいただけましぇん。。。
これがエルメスだったりすると胸がキューンですよねぇ。
あー久々にスーツに囲まれて仕事がしたくなってきました(爆)
院長のシミだらけの白衣や中村先生の五本指ソックスとかもうお腹一杯ですぅ。
返信する