関内どうぶつクリニック 日々雑感

横浜市中区にある動物病院 「関内どうぶつクリニック」 HPから
「日々雑感」という日記だけこちらに移してきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocoまま)
2007-05-09 22:17:49
こここ、これはなんの絵???爆
怖いいい~~~っ。
まさか、ちょこの絵描いてほしいって言ったから
ちょこではないですよね・・・。
返信する
>chocoまま サマ (うしぐさ(M))
2007-05-13 08:57:45
あははーchocoちゃんじゃないですよぅ。
(でも誰だったっけ??)

きっと目と口の周りの皮膚に異常が起こっている、
ってことを示しているんだと思うんですがね。
同じ絵を中村先生が描いても怖くないんですよ。

なんなんでしょ、タッチの差? 楳図 かずお 風???
返信する
Unknown (しほ)
2007-05-31 05:16:04
目が血走ってるように見えるんですが・・・(笑)(笑)
返信する
>しほ サマ (うしぐさ(M))
2007-05-31 22:16:54
夢に出てきそうなくらい怖いですよねぇ。
コドモ3歳に見せたら怯えてましたよ・・・
返信する