関内どうぶつクリニック 日々雑感

横浜市中区にある動物病院 「関内どうぶつクリニック」 HPから
「日々雑感」という日記だけこちらに移してきました。

病院の周りでロケ

2006年02月20日 | 吉田町のこと
 最近病院の周りでロケ隊をよく見かけます。『喰いタン』(日テレ土曜21時)、『輪舞曲』(TBS日曜21時)、『白夜行』(TBS木曜21時)なんかを撮影しているようで、竹之内豊・東山紀之・森田剛・山田孝之なんかを見かけるらしいです。「らしい」というのは惜しくも私は一度もちゃんと見れたことがないから。いつも病院のスタッフから翌日「昨日ぉ~○○見れたんですよぉ。ちょーかっこ良かったですぅぅ~」と報告を聞くのみ。
 病院の隣の鶏肉屋『梅や』さんがよく利用されてるみたいです。ちなみにうちの病院もたまにさらっと映っているそうです。
 私が見ることができたのはテレビ神奈川『あっぱれ!KANAGAWA大行進』が吉田町を取り上げたときの撮影時。レポーターのデビッド伊藤はばっちり見ました。デビッド伊藤を見てすぐわかるなんて年がバレます・・・


最新の画像もっと見る