関内どうぶつクリニック 日々雑感

横浜市中区にある動物病院 「関内どうぶつクリニック」 HPから
「日々雑感」という日記だけこちらに移してきました。

ビブちんが・・・

2008年01月26日 | 病院でのできごと



ビブちんが・・・




ビブちんが・・・





ビブちんがぁぁ・・・




つるっぱげ!!!!!!


誰がやったかって??
ワタシじゃないですよ、宮島さん。みーやーじーまーさん。
突然「私ビブちん切ってみたいっ」と言い出しバリカンを手に・・・
1刈り目には地肌がモロ見えになったそうな。


いえ無様になるのは一向に構わないんですがね、
何も雪が降るんじゃないかってゆー気温5度を下るようなときに
つるっぱげにしなくてもいいなじゃないかと。

哀れビブちん、その晩、この丸裸で病院から我が家まで帰宅しました。
今は何年ぶりかに服着せてます・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びびびびーぶちーんっ☆ (chocoまま)
2008-01-30 18:53:54
私、先日なまびぶちんを初めて拝見したのですよ。
(一時帰国で寄ったとき)
そのときに一番に思ったのは
「あ、毛がある。」でした。
「PHUU」にもびぶちんは丸刈りとだけ書いてあって写真出てないし、(笑)・・・

でも、確かに・・・
この時期にはさぶそーですっ。

宮島さんったら可愛い顔して、実はちょっとS?笑

たまにはお洋服を楽しんでくださいませね。
返信する
>chocoまま サマ (うしぐさ(M))
2008-01-30 20:47:46
ぶぶ。気づきました?
「PHUU」のライターの方に丸刈りの写真お渡ししたんですけど
 「 ・・・こ、これはァ
   ちょっと使えないですねぇ
   一応プードル雑誌なんで・・・ 」
と却下されたんですぅ。

宮島さん、次の日
 「奥さんっすみませんっっ 今日は自害を覚悟で来ましたっっ」
って任侠ばりに謝ってきました。
暑くなったらまたやってもらいます。

え?服? 昔はよく買ってましたがねぇ・・・(遠い目)
返信する