関内どうぶつクリニック 日々雑感

横浜市中区にある動物病院 「関内どうぶつクリニック」 HPから
「日々雑感」という日記だけこちらに移してきました。

お願いしますよ

2010年09月28日 | 病院でのできごと
昨日、ほんとーに久しぶりに 病院に顔を出しました。

そうしたら 何だか皆の様子が変わっていました…



中村先生の頭が、恒例の “半年に一度の坊主頭” になっていました。

ま、これは恒例なので良いとして。



いつも髪を立たせ、イケメンだと 院内で写メを撮られたこともある土屋先生の頭は、

もっさり伸びて ダラ~ンと勢いをなくしていました。



フレッシュ感に溢れ キラキラしていたはずの津山先生もまた

髪の毛がぼさぼさで 不精髭を生やしていました。




そして つい先日入ったばかりの AHT小野寺さんまでもが

どうかしちゃったのかと思うような 色と柄の五本指ソックス(!)を

ナースシューズにあわせて 履いていました。





みんなさー。

もちっと カッコつけよーぜ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坊主でした♪ (わんズのママ♪)
2010-10-02 12:37:03
先日、中村先生の髪が坊主でびっくり!恒例とは知っていたのですが、カットしたての坊主は新鮮と言うか・・・すごい!!と思いました。
坊主で白衣着ているとなんだかとっても個性的(笑)でも、似合っているので良しとしようと、私の心の中だけで納得しました!
みなさん、忙しくされているので、おしゃれに気がまわらないのかもしれませんね。
いつも先生方にはお世話になっております♪♪

でも。。。みなさんまだまだ若いから、フレッシュも大事ですね(笑)
返信する
わんズのママ♪ サマ (うしぐさ(М))
2010-10-03 20:52:19
中村先生の カットしたての坊主には
何度 朝 遭遇しても 「うわっ」 と言ってしまいます。
白衣にあの頭… 鍼灸師みたい。

半年に一度しか 切らないクセに
駅前の床屋で 1500円なんだそうです。
どんだけケチ… いやエコなんでしょ。


確かに 忙しくはあるのですが、
もう若くない私からすると
「 若いんだからさー
  もうちょっとさー 」
と思ってしまうんですよねぇぇ。

特に 津山先生。
うちの子供の 津山先生の評価は
 おにいさん
  ↓
 おにいさんとおじさんのまんなか
に変わりました。

私もそう思う…
返信する
初めてのコメントです★ (みぃママ)
2010-10-05 23:50:08
初めて書き込みさせて頂きます♪

先生方、看護師さんも皆さんお若くて本当個性的で素敵ですよね☆
通院させて頂いてる時も皆さん親切で、ブログを読ませて頂いても仲の良さが伝わってきますね(^^)
返信する
> みぃママ サマ (うしぐさ(М))
2010-10-07 10:57:43
書き込みありがとうございます!

お若くて素敵 かどうかは不明ですが (特に獣医)
個性的であることには間違いありません…

飼い主さまが 病院から帰られるとき、
少しでも 胸のつかえが取れて
上向きな気分で 帰っていただけるよう、
スタッフ一同 心がけています。

またコメントくださいね♪
返信する