関内どうぶつクリニック 日々雑感

横浜市中区にある動物病院 「関内どうぶつクリニック」 HPから
「日々雑感」という日記だけこちらに移してきました。

悲しきかな・・・

2006年08月22日 | 我が家のできごと

 先日の双子の卵2連続(7/13日記)に続き、またもや双子シリーズ。

 今日オットが持って帰ってきたぶどう。その中にビックリな粒がありました(上写真)。なんと2粒がくっついて成長しているのです。こんなの見たことあります? 房から外して写真撮ってみました。



 2人で 「すげー」 「なんかでも気持ち悪いね」 とか言いながらしげしげと眺めていたのですが。



   「・・・コレさ。犬のタマっぽいよね・・・」



「やーん。ハートみたーい」 とはならないところが職業柄か人間性か。すんません。
 


最新の画像もっと見る