ヒマジン日記

ダンナの名前はKTとします。
ペットはクサガメのカメリです。
妹はまあちゃんです。

ありがとうコロッケ

2011-05-14 23:04:07 | Weblog
↓ まあちゃんからのメール

母さん、今日文化会館でコロッケ観てきて、ものすごく面白かったってさ。
ずっと笑い転げてたんだって。
父さん亡くなってから、久しぶりに母さんの心からの「よかった~!」っていう
素敵な笑顔を見られた気がするよ。

ありがとうコロッケ。

コロッケが明日出演する番組、一生懸命録画予約してんだ。ありがとうコロッケ。

↓ まあちゃんからのメール その2 

母さん…思い出し笑いしてる。
みかわけんいちから衣装たくさんもらったのに、今は太って全部着られないんだってさ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっきー)
2011-05-15 02:04:30
自分的にコロッケ、フェバリットです(笑)
>>たっきー (ヒマジン)
2011-05-17 17:18:42
あらたっきー久しぶり

コロッケ…ずるいよね。
私のお気に入りは、河村隆一のモノマネです。
コロッケ (おやっさん)
2011-05-21 15:05:32
お笑いスタ誕で見てた時は、こんななるなんて思ってませんでした。
ブラザー・トムは、なるんじゃないかなと思ってました。

お気に入りというか、ぶっ飛ばされへんかなとヒヤヒヤしながら見ているのは「長渕剛」のモノマネです。
>>おやっさん (ヒマジン)
2011-05-24 12:40:50
お笑いスタ誕…ロン毛&パーマの時代ですね…。岩崎宏美&野口五郎&桜田淳子を推してた頃ですわね。

ブラザー・トム…小柳トム…ですね。おまわりさんでしたね。

松山千春あたりもぶっとばされそうですね。

コメントを投稿