ヒマジン日記

ダンナの名前はKTとします。
ペットはクサガメのカメリです。
妹はまあちゃんです。

さっさっ、サンフジーンズ♪

2015-09-04 16:51:31 | Weblog
仕事。

昨日の休みは、午前は書道のお稽古。
えらい順調に昇級し、現在1級のわたくし
楷書行書を経て、いまや草書に手を出し、
文字とも判別し難いグニャグニャッとしたのを書いておる。

楷書のようにトン、スー、トンでなく、
グワッ、サーラサラサラ、チョン的なノリでグッとスピードアップしてるもんだから、
半紙消費量がすごい。

夕方、お台場へ。
サンフジンズ オペ(という名のライブ) at ガンダムZEPP

このバンドができた時は正直「オッサンの悪ふざけか…」と期待していなかったが、CD聴いてびっくり。一曲もハズレがございません。

で、本日のオペ。
すんごいグルーヴで熱くなっちゃったわアタイっ
カイギョーイ(民生)はもちろんだけど、ジューイラモーン(くるり岸田)歌ウマー。ギターもめっさセクスィー。ケンシューイ(伊藤大地)、いい!

悪ふざけは悪ふざけだけど、だからこそカッコよさがひきたつのだな

民生関係だと今までは
ソロ>陽水民生>OP KING>地球三兄弟>ユニコーン…の順で好きだったが、
今や
サンフジンズ>ソロ>以下同…になりそう。

あれ、ソロやばし。てかくるりがいいのか?


Zepp DiverCity は『ガンダムZEPP』、
Zepp Tokyo は『観覧車ZEPP』と言うようにしている。
近所のスタジオコーストとも間違えやすいので、こちらは『新木場』と言う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿