ヒマジン日記

ダンナの名前はKTとします。
ペットはクサガメのカメリです。
妹はまあちゃんです。

日本の喜び

2016-01-21 23:59:59 | Weblog
仕事。

昨晩、KTは仕事の人たちと呑んでいて
「世の中はスマッ◯スマッ◯ってね~」
「中居をクンづけで呼ぶかね~?」

などとポイズン吐きつつ、なんだかんだで2時間スマッ◯の話をしていたという。
しかも皆、メリーだのジュリーだの詳しいという。

デイサービスに勤めるまあちゃんによると、利用するばあちゃん達は、
スマッ◯自体はもちろん、メンバーひとりひとりの名前もきちんと言えるらしい。
そんなグループ他にいない、と。

私は私で、歌番組にスマッ◯が出ると、下手だのひっこめだの言ってたクセに、先日の会見を見たらさすがに可哀想に思った。ジュリメリに負けんなよって思った。

こりゃもうさ、国レベルで面倒見たげたらどうかね?
喜び組的なポジションで。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (まあちゃん)
2016-01-24 00:39:05
アイデアがいい。
返信する

コメントを投稿