ヒマジン日記

ダンナの名前はKTとします。
ペットはクサガメのカメリです。
妹はまあちゃんです。

大相撲地味場所

2011-05-11 23:55:49 | Weblog
仕事。

月火は休みだった。
月曜日は両国へ。大相撲五月技量審査場所二日目観戦。with KT & KTの伯父。いつもの3人。

館内は薄暗く、お土産&アルコールは販売中止。お茶屋さんは閉じられ、力士入場口には『携帯預かり所』ができていた。


なんてったって『タダ』だから、客入りはいい。ダルダルTシャツ & スエット & ビーサン姿…あきらかに段ボールハウス在住のオッサンまでいる。隅田川沿岸からお越しか…。

お酒禁止(飲んだけど)
お茶屋さんのお土産なし(貰ったことないけど)
懸賞もなし(もち関係ないけど)
…いつもの華やかさゼロ、なんともあっさりしたもんであった。

「あの雰囲気込みで大相撲なんだけどなあ」と伯父さん。確かにそうかもしれん

夜は、アキバにてルイルイお薦めのココで一杯。ドでかい串焼きと締めの鳥スープが大変気に入りました。あいるびいばっく

几帳面なアスパラ&銀杏

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saoao)
2011-05-12 00:14:58
なにこれ!美味しそう!!
ホント地味ですね。。やってるのかさえも分からない(。-_-。)ニコ生でやっててもみれねぇし!
>>saoao (ヒマジン)
2011-05-14 23:09:17
ほんとに旨かったよ。
アキバにあるから、今度相撲んとき行こうね。
飲めなくても、焼き鳥でっかいからお腹いっぱいになるから

コメントを投稿