ヒマジン日記

ダンナの名前はKTとします。
ペットはクサガメのカメリです。
妹はまあちゃんです。

ふぅ~

2009-10-03 23:56:54 | Weblog
着付け教室へ
本日より研究専科がスタート。いよいよ全課程の集大成的なお稽古に入る。

自分で着るのは、それなりにできるようになったが、人に着せるのはあいかわらず全くダメ。きれいに着せてあげたいのはやまやまなのに、早く仕上げたい気持ちが迫って、つい雑になってしまう。

もたもたするのが申し訳ないって思うのと、なによりも相手の顔に接近しすぎるのが耐えられないんだと思う。体もなでまわすし…ホント、すんませんねって感じ。こればっかりは、数やって慣れるしかないな。

タミオの新しいアー写がGoo


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民生はいいね (よっしぃ)
2009-10-05 17:48:03
じゃあ、いっちゃうよ!オレ10大自慢

1.中学校のときフライングキッズの浜崎氏が来た
(もともと、教育実習のやたらと多い学校だからさ)
2.世界のへき地・パキスタンのフンザに行ったことがある。
 しかも「友人の結婚式」で。(日本人の女性の友人が地元の人と結婚!)
3.レディオヘッドが出たサマソニを見た!(すっごいよかった)
4.タイでおじさんに襲われたことがる。ちゃんと無事だった!
5.沖縄・石垣島から台湾まで船で行ったことがある(今はもう、その船はないらしい)
6.小学・中学時代の仲のいい友達の一人が「官僚」。(東大法学部出身!)
7.第1回のサマソニと東京でやったフジロックに行った
8.2000年1月1日にチベット・ラサにあるポタラ宮殿前にいた。(そこにいた人は5人くらいだけだった!)
9.天才カメラマンと近所づきあいをしている(昨日、飲みました)。
10.えーえーあとはーーー、この前、会社を出たら目の前にベンガルがいた。
 ベンガルと気づいた自分が偉い!と思った

スタジオ、お返ししまーす
返信する
>>よっしぃ (ヒマジン)
2009-10-05 19:34:45
長文どうもありがとう。

そうかそうかそうか、ふぅ~ん



9と10、しょぼっ
返信する

コメントを投稿