ヒマジン日記

ダンナの名前はKTとします。
ペットはクサガメのカメリです。
妹はまあちゃんです。

ドラえもーん!

2016-01-18 23:59:59 | Weblog
いやーよく積もったなおい
運よく10時過ぎの出勤だったから、ニュースでやってたような駅の入場規制とか、何時間も待たされるとかはなかった。それでも、すし詰め電車を一本見送り、その次のギューギューのに乗ってノロノロといつもの倍かかって目的駅到着

とにかくギューギューだし、ホームにも人いっぱいだし、
「ぅぅぉぉおりまあああああす!!」
と声高らかに宣言しないと降りられない。
で、「あ、すませんすません、あざます、すません、あざます」と手刀切りながら無事下車できたのだった。

夜は、ス◯ップさんの生放送を観たのだが、やたらとイラッとし、とっさに
「解散すりゃいいのに」
と、あるグループラインに送った。
…つもりが、間違えて書道の先生に送っていたのだった
…嗚呼、タイムマシンで戻りたい 22時くらいに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センセ... (saoao)
2016-01-19 15:41:14
センセ困惑だよね、きっと。。
解散...!?私が...!ておもてるよ。
返信する
>>saoao (ヒマジン)
2016-01-19 23:00:48
先生も観てたみたいで笑ってたよ。
あ、先生ね、saoao と同じ歳くらいなのだよ
返信する

コメントを投稿