ヒマジン日記

ダンナの名前はKTとします。
ペットはクサガメのカメリです。
妹はまあちゃんです。

アイラブ結露取り

2016-01-15 23:29:13 | Weblog
休み。

引越してから、利用するスーパーがオオゼキからマルエツになったのだが、
このマルエツさんがやたらと高い。オオゼキさんが恋しい。ああ、俺のオオゼキよ…。

で、毎日タケータケーとボヤきながら買物していたのだが、最近、近所のスリーエフさんで売っている野菜が爆安だと知る。大根80円、白菜100円、小松菜2袋で100円…おお、俺のスリーエフよ

お野菜お安く仕入れたあとは、近所をウォーキン
前の家と違って、広い公園とかウォーキングコースみたいのが多くあり、◯年振りにまた走りたくなる。
なんとなく2kmほどダラダラ走ったが、やっぱり気持ちいいもんだ。

帰宅しシャワー浴び、相撲観ながら書道やって豚汁作って夕食。
写真は、今朝あつめた我が家の結露。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿