ヒマジン日記

ダンナの名前はKTとします。
ペットはクサガメのカメリです。
妹はまあちゃんです。

「あ…」ってなる。

2009-09-30 23:31:22 | Weblog
仕事。
月末処理が手こずって、えらい忙しかった

昨日の休みは、初めてスキニーパンツなるものを2本購入。ジーンズとコーデュロイ。
話には聞いていたが、ストレッチがものすごい。あんなにのび~るのを、果たして“ジーンズ”と呼んでいいのだろうか?

脱ぐとき、70%くらいの確率で下のパンツも持ってかれる

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-02 03:25:36
フライングキッズ懐かしいね!
ゆるくてイイよね!
あと、ヒマジンさんっぽいね

えーっとフライングキッズって
あれだよね?イカ天の・・・
間違えてたらゴメン!


返信する
Unknown (たっきー)
2009-10-02 09:17:16
↑たっきーでした
返信する
Unknown (よっしぃ)
2009-10-02 10:10:44
フライングキッズの浜崎さん、
中学校のとき、僕のクラスに
教育実習にきたんだぜ
「あなたにも~チェルシー~
あげた~い~」と
歌っていた、変な先生でした!
(人生10大自慢のひとつ)
返信する
Unknown (ヒマジン)
2009-10-02 15:45:37
>>たっきー

そのとおり~
12年ぶりに再結成したんだよ
で、アルバムも出したんだよ。

今度スペシャルライブがあるらしく、絶対行く!と意気込んでたんだけど…

…11月21日(土)だってさ
39会とかぶるなんて

>>よっしぃ

ま、ま、まぢでっ?
それすんごい自慢じゃん! うらやましすぎるっ

ちなみに他の9大自慢て?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-03 01:33:56
なんで、この日ってあるよね


えーと、写真にとらわれすぎてました。
スキニーパンツの下り、つぼでした(笑)
スキニーの人は皆、持ってかれるのかぁ(70%)
返信する
Unknown (たっきー)
2009-10-03 01:35:25
↑すいません・・・
たっきーでした・・・
返信する
>>たっきー (ヒマジン)
2009-10-04 01:03:18
そ。
試着室の時点でもう割れ目丸出しだからね
返信する

コメントを投稿