おっとり横綱カブちゃん

近所の人気者フレンチのカブちゃんに癒されています
編み物を勉強し
そして すみれの花の宝塚歌劇にはまってます。

カブちゃん。

2022-11-25 10:10:38 | 日記
   
   カブちゃん。

   今日は 11月25日 カブちゃんと お別れして 2か月が過ぎてしまいましたね。

   毎日が 悲しく 淋しいよ。ご近所さんは カブちゃんの姿が見えないから

   どうしたの? そうだったのー--。意外と元気そうで安心したよ。って言われるけど

   本当は 胸が詰まり 涙がこぼれそうで とても苦しいんだよ。

   大声を出して泣きたいよ。

   今日は とても暖かい穏やかな静かな 一人ぼっちの お家のなか。

   いつも カブちゃん こんな風に お昼寝してたよね。

   

   今は、

   


   ここは カブちゃんの 場所だからね。

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブちゃん。お別れして49日。 | トップ | カブちゃん お礼の電話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事