おっとり横綱カブちゃん

近所の人気者フレンチのカブちゃんに癒されています
編み物を勉強し
そして すみれの花の宝塚歌劇にはまってます。

カブちゃん 幸せだね。

2023-06-20 15:45:52 | 日記
     カブちゃん

     今日ね、、昼間 かあちゃん 草取りしてたらね

     カブちゃん 大好きだった オジちゃんがね

     「 カブちゃん ちっとも 見かけないけど 元気にしてる? 」って

      尋ねてみえたの、、、、、、

     「  カブちゃんは  お空に帰っていっちゃった  」って 

     「  いつ ?  」
    
      かあちゃん 涙がポロポロこぼれて オジちゃんも 涙 流されて

      😢😢😢😢 😢😢😢😢

      そしたらね しばらくして

      オジちゃんと おばちゃんが  こんなに素敵なお花

      

      お供えに下さったよ。

      カブちゃん オジちゃんに いっぱい 遊んでもらったよね

      オヤツもたくさん貰ってたよね。

      オジちゃんを 見かけると 必ず ポケットめがけて

      クン クン してたよね。

      オジちゃんには たくさん 写真 撮ってもらって アルバムも

      作ってもらったよね。

      

      

      このアルバムは 2013年秋だね。4歳だね。

      オジちゃんが 人差し指で バーンって ピストルの真似すると

      カブちゃん ゴロンって転がってたよね。

      もーーそのうちに オジちゃん 見かけると 勝手に ごろーんって 転がって((´∀`))ケラケラ

      

      

      お散歩に 行っても 必ず オジちゃんのお家の前で お座りして 見かけないと

      車庫の前で お座りして、、、

      ずーっと 覚えていたんだね。悲しいよ。

      なんといっても オジちゃんには カブちゃん お家をもらったよね。

      

      2012年5月だったね。2歳だったね。

      この頃の カブちゃん メチャクチャ がっしりボディ。

      訓練士さんに 色々躾けてもらったりして 

      元気がよく 色々なものに 興味深々だったよね。

      このロッグハウス風の お家 かあちゃんも 欲しかったの

      うれしかったね。
   
      そして 2013年に お家を 建て替えたら 

      オジちゃん カブちゃんのお家 外壁が クリーム色だから

      カブちゃんの ハウスも リノベーションで クリーム色に 塗ってくれたね。

      

      この写真 2022年5月 12歳。

      カブちゃん 幸せだね。こんなにも 可愛がってもらって😢😢😢😢

      オジちゃんのところの コーギーのナナちゃんに会えたかな?

      もーー かあちゃん 涙がぼろぼろ流れて画面が見えない。

      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブちゃん 今年もできたよ。 | トップ | カブちゃん お出迎え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事