おっとり横綱カブちゃん

近所の人気者フレンチのカブちゃんに癒されています
編み物を勉強し
そして すみれの花の宝塚歌劇にはまってます。

カブちゃん 逢えたね。

2023-11-07 15:30:21 | 日記


     カブちゃん 

     今日は 2023/11/07 火曜日 名古屋は 朝方 雨がザーザー降って

     目が覚めたよ。

     昼間は 風があるけど まだまだ ストーブはいらないね。

     今朝は 雨の音で目が薄ら薄らと覚めてくるときに

     カブちゃんの 夢 をみてた、、、

     それはね、、、

     たくさんの 人ごみの中で

     誰かが カブちゃん 戻ってくるの?って尋ねたから

     かあちゃん うん、戻ってくるよ。って答えたら

     カブちゃんが 人ごみの中から まっすぐに

     テクテクと かあちゃんの方に 帰ってきたの。

     ほーーらね 帰ってきたでしょ。って言って

     カブちゃん よほどお疲れのようで

     ベットですぐに寝てしまい、、、

     何故に 歯磨きしなきゃって 歯ブラシ入れたら

     イヤイヤってするから

     まーいいっかって 寝かしてあげたんだ。

     そしたら 目が覚めて。

     カブちゃんが 夢に出出来たのは 2回?3回?

     ぼーーっと 逢えるね。

     

     こんな感じで テクテク歩いて 来てくれたね。

     カブちゃん 若かりし頃は ドックランに行って
 
     色々なお友達と 一緒に 走ったり クンクンしたりしてたんだよね。

     

     

     これは 庄内緑地公園 2010/12頃だね  1歳ちょっとだね。

     この時は また 躾けのお勉強してなかった時だね。

     

     ここは 何度も行った 各務原のフォレット さんだね。

     

     ここは 木曽三川公園だね。

     大きな ワンちゃんが たくさんいたね。

     かあちゃん 怖かったよ。

     カブちゃんは まだ 1歳チョットかな?

     結構 大きい子とクンクンして 走ったりもしてたね。

     でも チャンとかあちゃんのところに 帰ってきてくれた。

     

     面白かったよ。っとでも言ってるのかな?

     昼間に お出かけして いつもの お花屋さんに寄ったら

     珍しく 八重の オリエンタルリリーが あったよ。

     前回は カブちゃんの 一周忌にみつけて

     今回は カブちゃんの 夢で逢えた日にみつけて

     

     ピンクの 八重のオリエンタルリリーだよ。

     また 甘い香りがしてきたよ。

     カブちゃん。
     
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブちゃん 出会ってから、、、 | トップ | カブちゃん ストーブだよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事