おっとり横綱カブちゃん

近所の人気者フレンチのカブちゃんに癒されています
編み物を勉強し
そして すみれの花の宝塚歌劇にはまってます。

チョット復活?

2022-06-22 19:49:38 | 日記
   

    体調不良の カブちゃん  チョット復活したかな?

    いつも お昼寝してても夕方 6時半ごろになると  ムックっと 目覚めて


    父ちゃん まだかなー-って ガレージ確認にいくのよね  最近の体調不良で 出来てなかったけど

    今日久々に 見に行ってたの。

    

    あっ! 父ちゃん 帰ってきたーーーと確認すると

    今度は 玄関でお出迎え。

    


    いつものカブちゃんに復活したみたい。 

    明日もこの調子で頑張ろうね。 カブちゃん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしちゃったの? | トップ | ボンデフラワー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夫人)
2022-06-23 09:10:52
よかったー!
痛み止めが効いてくると、元気に動けるようになりますよね!ブッヒーもそうですよ!
でもここは無理は禁物!今はお薬で痛みを隠してるので、しばらくは安静にしていようね!
カブちゃんも痛みがなくて嬉しいだろうね♪
返信する
Unknown (夫人さんへ)
2022-06-24 07:42:55
食欲も出てきて 起きてる時間も 少しで出てきたみたい。
ただ、移動は かあちゃんの 抱っこ だから
かあちゃん 腰 腕 痛くなってきたよー-
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事