おっとり横綱カブちゃん

近所の人気者フレンチのカブちゃんに癒されています
編み物を勉強し
そして すみれの花の宝塚歌劇にはまってます。

カブちゃん お彼岸だね。

2023-03-20 16:48:15 | 日記
  


    カブちゃん

    春の お彼岸様だね。

    カブちゃんと お別れしたのは 秋のお彼岸

    2022/09/25だったね。

    お彼岸様に 旅立つことができるって ーーー

    この世の世界で 幸せだったんだよ。って かあちゃん 聞いたことあるけど

    カブちゃん 幸せだった?

    かあちゃんは カブちゃんに めぐり合えて すごく幸せだったよ。

    カブちゃんは たくさん宝物をくれたよね。

    それなのに かあちゃんは カブちゃんを

    もっともっと大切に可愛がってあげれば よかったーー

    後悔ばかりしてるよ。

    カブちゃん 怒ったり 叩いたりして ごめんね。

    取り返しのつかないことをーーー

    

    

    この写真は 2010年頃だね

    カブちゃん 色々なものに興味深々でーー

    この頃に もっと 色々な所にお出かけすればよかったね。

    今回は オリエンタルリリー 黄色と薄ピンク 買ってきたよ。

    それとね、かあちゃん こないだね

    久しぶりに 宝塚歌劇団 観てきたよ。

    いつも カブちゃん お利口にお留守番しててくれたもんね。

    今日はねーー

    カブちゃんの 写真をカバンに入れて 一緒にいったよね。

    

    また 来月も 一緒に行こうね。

      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブちゃん 春だね。 | トップ | カブちゃん 半年だね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事