「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

そなたBABY、更新です

2008-10-21 | 飼い主募集中(ポメラニアン)
 今日の天気は  少しムシムシ。
しばらく天気がよかったけど、明日から少し崩れるらしい。

 今週末24日から26日まで東京に行ってます。
なので、メール等お返事が翌日になりますのでよろしくお願いいたします。
お急ぎの方は、携帯の方にお願いします。

そなたBABY目が開いたので更新です。
まだぼんやり顔ですが、UPです。

 ↓ そなたBABY1・・・男の子
手の上に乗せるとそのままの体勢で寝てしまいます。
大あくびの後はスヤスヤです。かわいい~



 ↓ そなたBABY2・・・女の子
一番最初に目が開いた子です。
なので一番お顔がはっきりしています。
日に日に表情が出てきてかわいくなってきましたよぉ。



 ↓ そなたBABY3・・・女の子
のんびり姉妹の末っ子です。ムッチムチです。
目が開いたのも一番最後のほのぼのちゃんです。
新しいオーナーさまが決まりました。
お名前決まったら教えて下さいね~楽しみにしてますから。



 動きが早くなるのは、ママが外遊びを
終えてサークルに戻ってくると慌てた様にママのお乳に
群がります。みんなが同じように大慌てです。
目が開いてからこんな感じです。
生まれたころに比べると毛もフカフカになり、
まさに白熊です。



4匹のママが、近い時期にお産をしたので
同じくらいのBABYが同じように育っています。
サイズはさまざま。
ポメラニアンは日に日に毛が伸びてポメラニアンらしく
なってきています。元気に育ってくれて何よりです。



最新の画像もっと見る