「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

おつかれモード

2006-09-09 | Weblog
 今日は  少し 
シメシメの風が強く、薄暗いけど、汗タラ~リな日でした。

毎度の事ながら、せっせとお世話をしました。
お友達が来たので、 あ~でもないこ~でもないと
おしゃべり。おっとっと、時間だ~ヤバイ  と、
こむぎさんの交配に出発しました。これまた、重いキャリーに
入った  こむぎさんを運び、シートベルトをして固定。
ちょっとした  ドライブに行ってまいりました。
今回、お相手は、 パイドの男の子。

いきなりですが、がんもちん、 旅立つことになりました。
突然、お友達からTELでミニピンを探している人がいるとのこと。
ミニピンは、生後2ヵ月半になるがんもちんしかいない。
で、がんもちんを見に来て、かなり気に入って  もらえたので
残留予定だったがんもちんが旅立つことになりました。
気に入ってもらえたのは嬉しいけど、 ちょっと淋しい・・・
がんもちんは、スタイルも良く  ってお顔もピンガママにそっくり。
かわいい系のミニピンくん♪いっぱい可愛がってもらってね。

・・・と、言うことで、
 今日の画像は・・・

 ピンガ&  がんも親子。
仲良し親子しております。遊ぶときはみんなと一緒ですが
寝るときは、ママとも別れて一人で  寝ています。
がんもちんは、誰かに寄り添うのが好きです。
もっぱらの  お気に入り  は、ポメっちのもみじさんです。
もみじさんに寄り添っていることが多いです。
ピンガママ、耳が裏返っています(σ`(Å)´)σ わんわん


最新の画像もっと見る