「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

ヴィセBABY、更新です

2008-10-17 | 飼い主募集中(ポメラニアン)
 今日の天気は  湿気が多いのか暑め。
ちょっとずるして、あとがきのブログ更新。
実際書いてるのは、18日です。ごめんなさい。

2008年9月25日生まれ ヴィセBABYです。
すんごくかわいくなってきましたよ。
1匹超小ぶりなので、エコひいきしております|* ̄ー ̄|
3匹3様の兄弟です。

↓ ヴィセBABY1・・・男の子

 エコひいきのおチビです。
体重は200グラムです。
それでも60グラムで生まれたんですから
大きくなったものです。
体も詰まっていてお鼻も詰まっていて
めちゃくちゃかわいいです。



でも、ちゃんとチェックしていないと
危険なので、エコひいきで甘やかしです。
 ママのお乳も優先独占です。



これからもどんどんエコひいきなので、
甘えん坊のわがままさんになったらごめんなさい。
たぶん、お引渡しも少し遅くなると思います。
・・・それはエコひいきのためではないですよぉ(。-`ω´-)

↓ ヴィセBABY2・・・男の子

どちらかというと、ママ似かも?
体重は、270グラムです。
生まれたときより、
ずいぶんやさしい雰囲気になってきました。
↓なぜか、この体勢で固まりました|* ̄ー ̄|ん?



お顔かわいいんですよぉ~
3番の女の子と体重はあまり変わりませんが、
見た目はずいぶん違います。この子は華奢なので
ちっちゃくおさまりそうな気がします。



色も、ママに似ています。
お目目も日に日にはっきりしてきました。
成長楽しみです。

ヴィセBABY3・・・女の子

一人娘です。
色はオレンジセーブルのようです。
黒毛が将来的に残ると思います。
パパとまるで同じ色合いになると思います。
そして・・・よゆうのあくびちゃんです。



一番しっかりしているためか
(生まれたときからダントツに大きかったの~)
現在体重は、280グラムです。



パパのせなも、こんな赤ちゃんだったのだろうかと
想像してしまいます。成長楽しみです。
また、残留したい病になるかもしれない・・・|* ̄ー ̄|やばい



お鼻も丸いです。
やっぱり、せなに似てる???
思うのはそればかりです。
パパに似た子は幸せになれるというのは
犬でも同じ???かな???



↑ パパのせなくんです。
とてもいい子で小さなときから手のかからない子です。



最新の画像もっと見る