「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

JKCポメラニアン部会展♪

2006-03-10 | ドッグショー
ほいみっぽりん
今日は
朝五時起きでした
朝が苦手なみっぽりんとみぃちゃんは
必死な思いです・・・
ポメ展に行ってまいりました
セナ君とコタ君を連れて二時間ほどのお出かけです
お久しぶりのドッグショードキドキワクワク
最初はセナ君です
会員様限定のオリジナルショーに出ました
会員さんなら自分のわんこを出しても良いという事だったので
みっぽりんはセナ君を出してみました
五十嵐先生がジャッジで
なんとセナ君残ってしまったんです
みっぽりんもビックリ
とっても立派なトロフィーをもらいました
最高です
肝心の本番はセナもコタも駄目でしたが・・・
今度は月末です
楽しみです


最新の画像もっと見る