「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

ポメラニアンのちびしろちゃん近況報告♪

2010-09-18 | 飼い主募集中(ポメラニアン)
 連休突入ですね~


できることなら大阪に行きたい気持ちを抑えて

静岡行きになりそうな予感。


でも、もう少し涼しくなったらUSJに行く予定。


たまに、大阪のラーメン食べたくなる。


と、遊びの話ばっかりだと叱られちゃうので

おちびちゃんの画像UP。


一回り成長したかのように見えるけど

毛も伸びてて。実際の中身はおちびさん。


それでも、340グラムになりましたよ。


このまま、順調にもう少し大きくなってくださいよ~

私は、新しい家族にお渡しする時までに

500グラムくらいまでいってくれるように

頑張ってるんですから~~~。


↓ ティッシュの箱で比較すると、箱の半分にすっぽり入るくらいかな。

毛が無ければ、箱の3分の1もあれば充分。




↓ このゲージの柵の間隔が4センチ。




↓ 目と鼻が小さくまとまってます。




↓ ずいぶん愛嬌が出てきてて可愛らしく後を追います。

良く動くようになったので、目が届かない時は危なくて出して遊べません。




↓ 相変わらず、ご飯はきちんと食べてくれます。

無防備に寝ていることが多いです。

チャームポイントは足の肉球です。




いま、サークルの中を半分トイレシーツにして

ドーム型のベットも入れていますが、あまりベットに入りません。

寒がりではないようですが、これから寒くなるので

サークルは、お部屋に人気の無い時は、全体を毛布か何かで覆う方法がいいかもしれません。

ヒーターはベットに入れてあげてください。

うちでもいま、「 少し寒くないかな? 」 と思って見ても、平気でへそ天で寝ています。


本人は寒くないんでしょうけど、

風邪ひいてしまうかも~なので、準備をおねがしますね。


ご飯は、まだ、完全グゥード&ミルクです。


調子がいいので、しばらくはこのままでと思っています。


トイレはシーツの上成功の確立が高くなってきました。


ちびちゃん、頑張ってますからもう少し楽しみに待っててくださいね。



最新の画像もっと見る