「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

ブラウンプードルのオーレBABY成長中♪

2012-06-16 | 飼い主募集中(プードル)
梅雨入りしたけどなんとか  降らずに  だったり  だったり。

でも、とうとう  に突入するようで

わんたちもつまらない日々が始まりそう。

お外遊びできなくなるからね。



そんな、いつもなら大好きなお外遊びもままならずに

いまだにさっさと戻ってこようとする、子煩悩???なオーレママの

可愛いBABYの紹介をしますね。



オーレは トイプードル の ブラウン色 です。

綺麗なブラウン色で、ビー玉のような綺麗なお目々が特徴です。



性格は穏やかなタイプな オーレママ です。




なかなか紹介が遅くなってしまいまして・・・

このBABYたちの詳細です。




 2012年5月3日生まれ



 パパ・・・チャーリーくん(ブラウン) 静岡県ハートランドさん所有犬2.7キロ

 ママ・・・オーレ(ブラウン)2.3キロ

 赤ちゃん・・・オーレBABY1 (ブラウン)男の子

 赤ちゃん・・・オーレBABY2 (ブラウン)男の子



パパは前回のオーレBABYと同じ子です。

パパママ同じく、ブラウンとブラックで構成されています。

BABYたちは骨格もがっちりしたタイプです。





↓ 仲良し兄弟です。






↓ オーレBABY1・・・ブラウン (男の子)  です。

毛量もしっかりあるので見栄えは抜群です。






↓ 人間が大好きなBABYです。






↓ わたしのお気に入りの後ろからのショットです。

・・・哀愁はないけどUo-ェ-oU ポッ♪なんだか可愛い。






↓ 態度は少し横柄な BABY1 です。

成長時、かなり凛々しくなってくれると予想します。







↓ オーレBABY2・・・ブラウン (男の子)  です。

BABY1より、少し小さめです。お顔も弟らしく幼めかな。






↓ ブラウンプードルの最大の魅力、ビー玉お目々が素敵です。






↓ 性格もとっても良い子達です。






いろいろなカラーのある犬種、プードルです。

ひときわ目立つブラウンカラーは気品があり、神秘的です。

可愛い~~~タイプというよりもどちらかというと

かっこいい~~~感じです。

シックに決めるなら、是非、ブラウンプードルお薦めです。



他に、レッドプードルの女の子(エアロBABY)も元気に成長中です。



 ブランセBABY(ホワイトポメラニアン)兄妹2匹とも

新しいオーナーさま決定しました。たくさんのお問い合わせありがとうございました。

今のところ、カブクラブでホワイトポメラニアンの出産予定はありません。

ホワイトポメラニアン大人気なので、お探しの方はお早めにお問い合わせを。










最新の画像もっと見る