「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

イザベラ色のポメラニアン

2007-02-08 | 飼い主募集中(ポメラニアン)
 今日は  のち 
天気予報が降水確率50%って言ってるけど、雨降るかな・・・?

 れんげの赤ちゃん成長しました。新しい飼い主さんを募集します。
とっても綺麗なイザベラ色に成長しました。
 BABY1の子は、600グラムになりました。
 BABY2の子は、500グラムになりました。
詳細は、HPの子犬紹介に記載しますのでご覧くださいね~
毛ぶきが良くて、今コロコロの饅頭状態です。
パーティもタンもブルーもチョコもありとあらゆる因子があるので
レアなお婿さんにどうでしょうか。





もここの赤ちゃんも順調です。



早期予約受け付けますので、お気軽にお問い合わせください。

 今日の画像は・・・

 ムクムクコロコロのれんげBABYの上から画像。
饅頭みたいでしょ~♪かなり可愛い。

最新の画像もっと見る