「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

白いお友達がやってきました。ヴィトンくんです♪

2010-12-14 | 我が家のU,,・ω・)ノわん♪

 お友達の紹介です。

少し前に、ファミリー犬舎から我が家に修行にやってきました。

うちの 「 ノーヴェさん 」 と両親一緒の組合せから生まれた可愛い子です。

パパは私の大好きな子です。

台湾シャオリア外産の白ぽめくんです。

ママもほぼシャオリア犬舎ずらりの血統です。


大人になるまで我が家で過ごします。

パパ犬になるころには、またファミリー犬舎に戻って行っちゃいます。

名前は 「 ヴィトン 」 くんです。

どうぞよろしく。




450グラムそこそこでやってきたヴィトンも600グラムの大台をクリアしました。

それでも、小さな子です。

少し前まで居た 「 ちびしろ 」ちゃんを思い出しますね~




ちびしろちゃんより少しやんちゃです。

走り回る姿はそっくりですが、ゲージの中での行動が違います。

まぁ、通常は、こんな感じでゲージの中は配置しています。





機嫌が悪いのか、その行為が楽しいのか、

いちごベットの後ろに潜り込み、暴れます。

途中、お茶碗に手を入れてお水を飲みます。





まぁ、ここまではご愛嬌で許すとして・・・


これで終わらないところがヴィトンです。

自分が動かしたいちごベットをなぜか戻せないようで

ゲージを破壊しようともくろみます。

・・・怪獣かよっ 





なんとか出ようと頑張ります。

ある意味、根気はかなりあるようです。





頑張り屋さんなので・・・かなり頑張ります。


 しつこい~~~




おっと。

画像を撮られていることに気がついた様子。





これは、水を飲んでいると言うよりは、ただの八つ当たり。

給水器の破壊怪獣にもなります。





ゲージの中はどうなったかといえば、こんなことに。

完全に出られなくなってます。

本人は自分のしたこととなのに、かなり焦ってました。


仕方なく、救出してあげることに・・・





さて、次はどうするかな・・・と思えば・・・





今度はおもちゃ破壊怪獣・・・しかも目付きがワル(悪)。





でも、可愛子ぶった表情で見つめて来たりもする・・・





でも、何だかんだといっても可愛らしくて癒されます。

一人で暴れたりはしてるものの、手はかからないいい子ですよぉ。

これからもヴィトンをどうぞよろしくね。


あっ・・・ちなみに、ヴィトンは非売です。



最新の画像もっと見る