「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

ブヒブヒ。^・ェ・^。のお風呂

2006-09-04 | Weblog
 今日も 

ブヒブヒのシャンプー  をしようと頑張ることにした。
ブヒブヒたちはドライヤーは簡単なんだけど
なんせ重い・・・
シャンプー台に乗せるのには気合がいるんだよね~
でも、お顔意外は気持ちよさそうで♪
たくさん遊んだ後でお風呂に入って涼しい部屋で気持ちよさそう。
ちょっとうらやましい・・・ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ

みんなを交代にシャンプー するんだけど、
ちびっ子  たちは面積が小さいので、シャンプーもドライヤーも
すばやく終了するから、一度に終わるけど
大人の子達は、日替わり。
みんなでいつも遊んでいるからボサボサになるのも
早いのね・・・

 今日の画像は・・・

ぽめっちの女の子2匹。
 ブラック&タンの、ちっちちゃん
 ホワイトの、そなちゃん
どちらも只今、サル顔で換毛期まっさかり。

何を見てるのかしら???2匹一緒に。
お庭にお水を撒いてすっきりして、もうひと遊びの最中。
ちっちとそなは性格も似ているし、年も近いからか
仲良し。でも、ここにしぃのみたちが加わると運動会。
あんまりうるさいと、もみじやくれあに怒られるのに
めげない・・・ほとぼりが冷めるとまた同じ繰り返し。

とっても可愛い2匹です。


最新の画像もっと見る