「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

久々のトリミング

2007-11-13 | 飼い主募集中(ミニピン)
 今日の天気は  でした。
風は強いものの、お日様は暖かくて気持ちよかったです。

 昨夜、この冬、初のヒーターを
使いました。風も強いこともあってか、夜になって
かなり寒く、日曜日に買っておいた灯油でさっそく
ファンヒーターつけました。いよいよ冬です。

ワンたちのお庭も14時を過ぎてくると
肌寒くなってくるので、15時にはみんな、帰りたいモードに
なってきます。

 ↓ 子育てチームも順調です。
ミニピン兄弟は、離乳も進み、たくましく成長中。
来週にはワクチン接種(1回目)の予定です。

一番、小さなチョコタンの女の子です。
オーナーさまのところに旅立つまでもう少し。



 ↓ ブラタンの男の子です。
兄弟の中で一番大きいです。でも、お顔は可愛い。
私好みの子です。やっぱり、ブラタンが好きなのかも。



 ↓ オーナーさん募集のチョコタンくんです。
カメラ目線で、ナイスショットですが、後ろのブラタンくんが
いい味出してると思うんだけど・・・どう?



 みんな、いい子です。
明るい性格で、遊ぶのが大好きな兄弟です。

・・・このところ、ゆっくり時間が無くて、さぼり気味な
トリミング。トリミング犬種は、プードル。
 順番に気が向くとカットします。今日は、バービーさん。
モコモコだったのが、すっきりしてかっこよくなりました。

明日、14日は京都に行っているので留守にします。
お急ぎの御用のある方は、携帯のほうに連絡してくださいね。
宜しくです。




最新の画像もっと見る