母と息子の過払い金返還請求奮闘記!18社合計1000万!金返せゴルァ!!

弁司使わず本人訴訟!満5+5のみ和解!呉皿よ!首洗って待っとけ!しっかと取り戻してみせるし。'08.10.13開始

借金2354万円に!

2010年11月14日 16時52分01秒 | まずはじめに
 ほとんど過払い金の進展がなく、今は毎月返済することに集中。
年内にはなんとか2300万円割れを目標。
うまくいけば、年内にプロミスを完済して1円提訴もしてみたい。
もちろんすぐに提訴するわけではなく、1円多く返済して債権債務なしを提示。
通常は納得するばずだが、文句言うなら即提訴。
サラリーマンなら休んでまで裁判所に行くことはないが、自分は時間が自由だし、日当も取れるので。
 プロミスが完済したらまた更新します。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然ですが・・・ (所長)
2010-11-15 01:13:47
通りすがりですみません。

はまりました。借金0になるまで楽しみに拝見させていただきます。

もちろんそのあともw
返信する
Re:偶然ですが・・ (払井杉太)
2010-11-16 03:19:18
コメントありがとうございます。
こういう励ましのコメントは素直にうれしいです。
いまだに1日約250人が見に来てくれているのにたいした情報がないのが申し訳ないです。
返信する
ダイナース (もも)
2010-11-27 23:33:48
はじめまして。
遅ればせながら最近過払い請求を知り、払井杉太さんのブログにたどり着きました。
突然で恐縮ですが質問させてください。

私は、2001年からダイナースで毎月キャッシングして翌月返済を繰り返していました。
ダイナースに取引履歴の請求をしたところ、過去の利用代金明細書のコピーが郵送されてきました。(ショッピング含む)

ダイナースはキャッシングだけの取引履歴は発行してくれないのでしょうか?
払井さんの場合は如何でしたでしょうか?
返信する
Re:ダイナース (払井杉太)
2010-12-02 06:18:41
返事が遅れて申し訳ないです。
ダイナースはショッピングの履歴も付いていましたが、キャッシングの取引履歴からデータ入力したので特に問題はありませんでした。
返信する
Unknown (りあ)
2010-12-04 08:08:13
誰に尋ねてよいかわからないので…
ギリギリな生活でなく、知り合いに弁護士がいたら自分で過払いするより頼んだほうが良いと思いますか?
私は自分が手にしていない借り入れ金で15年。すべてに完済3~4回や4年空きなんかもある現在5社多重債務状態です。
自分で本当にできるでしょうか
返信する
お返事ありがとうございます (もも)
2010-12-04 14:25:46
払井さん、ご丁寧にありがとうございました。
キャッシングのデータを抽出して計算してみます。
返信する
Re:unknown (払井杉太)
2010-12-10 08:37:39
りあさん、こんにちは。
余裕があれば弁護士に頼んでもいいかとは思います。
自分の場合はまず仕事柄自由に時間が取れるので出廷もほぼいつでも対応できること、弁護士・司法書士に頼むと手付け、手数料で2割は取られて悔しいこと、自分でやることによって勉強もでき気持ちが前向きになることを理由に自分でしました。
 自分もする前は本当に自分でやれるのか、本当にお金が戻ってくるのかと思いました。
 本気になるまで1年くらいかかってしまい、なぜもっと早くやらなかったか後悔しています。
 りあさんの場合は4年空きとかあり一連では難しいところがありそうですが、戦い甲斐はありそうです。
 時効の心配がなければ自分で勉強しながらやってみるのもいいかと思います。
まず、3ヶ月過払い金の本をすべて読み、ネットで情報を拾いまくれば力が付いてきます。
 時間がかかっても過払い金の利息という日銭が入ってきますのでそれも励みになります。
できれば自身でやってもらいたいですが。
返信する

コメントを投稿