母と息子の過払い金返還請求奮闘記!18社合計1000万!金返せゴルァ!!

弁司使わず本人訴訟!満5+5のみ和解!呉皿よ!首洗って待っとけ!しっかと取り戻してみせるし。'08.10.13開始

イコールクレジットに少し返済

2008年12月13日 21時55分30秒 | SBIイコールクレジット
 先月、イコールクレジットの担当者からとりあえず12,000円入金してもらわんと、債務圧縮と今後の金利下げの交渉が始まらんと言われていたので、12,000円をジャパンネットから入金。
ほとんが遅損金で今回も元本まったく減らず。
法定金利でも元本減らず。
ほんまにこことは縁を切りたい。

一括返済できる頃には他の裁判も終わっていることだし、知識も多少積んでいると思うので、過払い金を発生させて慰謝料も取りたいと思っている。

とにかくここはギャフンと言わしたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿