母と息子の過払い金返還請求奮闘記!18社合計1000万!金返せゴルァ!!

弁司使わず本人訴訟!満5+5のみ和解!呉皿よ!首洗って待っとけ!しっかと取り戻してみせるし。'08.10.13開始

イコールクレジットと交渉

2008年11月07日 12時45分04秒 | SBIイコールクレジット
 イコールクレジットはネットで履歴がわかるので、唯一取り寄せていない。
先日催促の電話のついでに減額と利率を法定金利に下げてもらうように頼んでいた。

以前も交渉したのだが、21%は法律に触れていませんの一点張り。
あんたじゃ話通じんから上のモン出せといって、上席とかに代わってもらった。
上席といっても若造だ。
とにかく18%に戻せという要望で相手に預けた。


で、電話がかかってきて減額はできないが今後無利息で3万円の均等払い。
一瞬良さ気な提案かと思ったが、これはいままでの金利21%を認めるようなものだと思い、即答を避け回答は後日ということにした。

引き直し後で約13万円の差が出てるので、過払いが少し発生するように一括払して0和解にもっていく寸法だった。

相手はどうも元本をいじるのは無理そうなニュアンスだ。

とりあえず今回の提案は保留しておくことにした.

今後は減額と無利息3~5年払いで交渉する。
これは任意整理っちゅうことか。
5年だだこねれば時効になるし。

ただ、イコールは支払いが遅れると毎日4~5回電話してくる。
ずっと無視しているが、いまのとこここがいっちゃんしつこい。
先月は利息と遅損で4万(元本0)も払った。
バーロー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿