母と息子の過払い金返還請求奮闘記!18社合計1000万!金返せゴルァ!!

弁司使わず本人訴訟!満5+5のみ和解!呉皿よ!首洗って待っとけ!しっかと取り戻してみせるし。'08.10.13開始

イコールクレジットは一括返済後、10円提訴したる!

2009年01月26日 23時08分13秒 | SBIイコールクレジット
 イコールクレジットから催促の電話。
12月分の返済が解消されてないからすぐ3万5000円払えってよ。

こっちも強気で

払井杉太
「3月には一括返済したるから待っとけ。
10円多めに払って過払い金返還請求で提訴したる。」と。

イコール
「10円で裁判起こしても費用の方がかかるじゃないですか。」

払井杉太
「すでに何社か提訴しとるからついでじゃ。」

ここから相手の態度が変わる。

払井杉太
「いままで引き直しで債務圧縮もダメ。今後の利率を法定金利に直すのもダメ。
裁判するしかないやろ!」

過払い金が発生していない今は裁判できないが、一括返済後はきっちり訴えてやると意思表示。

こちらの条件は今の負債90万円を引き直しで75万円に減額。更に将来利息なしで分割返済。
ほぼ調停並の条件を提示。

どうせ3月には一括返済できるので、とにかく強気で攻める。
イコールは一週間時間をくれと。


昨年の9月から引き直しでの減額を頼んでるのに、個人では一切対応しないとの一点張り。

大手の皿でさえ18%に金利下げてるのに、イコールだけは下げん。
イコールクレジットは絶対許さん。

提訴して、判決もろたる。訴内和解もせん。
まっとけ!

イコールと別件セゾンは10円提訴じゃ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかる)
2009-01-27 19:34:53
格好良過ぎますよ~!

頑張って下さい!
返信する
Re:Unknown (払井杉太)
2009-01-27 22:37:22
 任せてください。
イコールクレジットとは徹底抗戦。
10円にしようか1円にしようか迷とります。
返信する

コメントを投稿