母と息子の過払い金返還請求奮闘記!18社合計1000万!金返せゴルァ!!

弁司使わず本人訴訟!満5+5のみ和解!呉皿よ!首洗って待っとけ!しっかと取り戻してみせるし。'08.10.13開始

SBIイコールクレジットとの交渉

2008年11月30日 22時31分07秒 | SBIイコールクレジット
 昨日のイコールクレジットとの交渉のことを書いてみる。
先方はやっぱり利息制限法に引き直すことを納得しない。過払い金が発生して初めて対応するという。
現在の21%も18%に下げないというし。
弾き直しせずに、将来利息なしでどうかと言ってくる。
その場合は当然和解書に将来過払い金を請求しないということを約束させられるだろうし。
舐められたもんや。
来年、他で過払い金が戻ったら一括返済する。
いまのとこ一番金利が高いので。
もちろん利息制限法で引き直ししながら、残金を一括返済し0和解かちょっと多めに返済して過払い金返還請求する予定。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿