母と息子の過払い金返還請求奮闘記!18社合計1000万!金返せゴルァ!!

弁司使わず本人訴訟!満5+5のみ和解!呉皿よ!首洗って待っとけ!しっかと取り戻してみせるし。'08.10.13開始

武富士が更に乙号証を偽造

2009年07月24日 21時36分05秒 | 武富士
 昨日、武富士の代理人から乙号証のクリーンコピーが送られてきた。
というのも、最初に出てきた乙号証は黒ずんでいたり、下の方の文字がびよ~んて延びていたりで、裁判官が再提出を求めていた。

 で、件の乙号証1の名前の欄の文字がなんとすり替わっている!!!

最初の答弁書に付していた乙号証1の受取署名は本人のではなく、明らかに他人の字。
で、さんざん私文書偽造やゆうて原本見せろゆうて、その前に送ってきたクリーンコピーが本人の字。
恐らく切り貼りして作ったんやろ。
これは二重の偽造ちゃうんか。

ようやるよな、糞武富士は。
とりあえず代理人に電話して抗議する。
相手も弁護士やし、これがとんでもないことか分かってるやろ。

はたして不法行為としていくら取れるんやろ。
軽くググると損害賠償請求として10万円。
安いな。精神的なダメージも含めて50万円くらいやろ。

さて、次回の口頭弁論で乙号証の原本を持ってくるとの約束だが、偽造がばれるのわかってて持ってくるんやろか。
見物やな。

糞武富士は平気で偽造しますよ。
皆さんも気を付けてくださいよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿