和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

 すっかりご無沙汰してしまいました

2012-03-09 | Weblog
2012 春=卒業=チェンジ


       PCと出逢って丁度10年になります、画像遊びから始まって、ブログ、HP
       どんどん楽しみが増えて夢のようでした、何より自分が一番楽しみました
       PCを通して多くの方と出逢い、いろいろ勉強させて頂きました

   ☆ 拙いブログにご訪問頂いた皆様に心より御礼申し上げます ☆

       これからはお休みが多いブログになりそうです
            ゆっくり、のんびり、たまにはフラッシュも・・・
                もう無理かなぁ~・・・続けられると嬉しいけれど・・
  
    流れのある写真が撮れない今、気楽に1~2枚張り付ければ良いよ!
    と、助け人の弟が新しく写真のページを作ってくれました
    これもゆっくり、のんびり、マイペースで楽しみます
     
    

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (チー子)
2012-03-10 20:56:45
”和やんの写真館”見せて貰いました。
素敵な写真に感動しました。
随分写真の腕(笑)のレベルUPかな
いやいや撮影センスのレベルUPかな
これからの写真楽しみに待っています。
返信する
古曽部のしだれ梅 (takatyann)
2012-03-12 09:23:23
しだれ梅を探していましたが、中々見つからなくて
こんな見事な梅が近くに在ったなんて・・・・・
今年はもう遅いかも知れませんが、早速見に行って来ます。
返信する
チー子さまへ (和やん)
2012-03-12 10:12:55
早々に見て頂いて有難うございます

まだまだチー子さまの足元にも及びませんが、自分が撮りたい写真を撮る、を目指しています

コメント有難うございました。

返信する
takatyannさまへ (和やん)
2012-03-12 10:20:37
早々に写真館の方へご訪問頂きまして有難うございます
ブログも今までの様な元気も薄れてきまして、写真を撮ることぐらいになりそうです

何時もコメント頂き元気を頂きました、有難うございます

古曽部の梅ノ木は赤白たった2本だけですが、それ故に堂々と目立っていますよ(^-^)
返信する
相変わらずいいお写真ですね! (yukariko)
2012-03-12 18:50:29
どうしてだかclickしてもなかなか開いてくれませんでした。
yukarikoのPCも主同様ロートルになってきたみたいです。
和やんさまは目の付けどころがいつも素晴らしく、ハッとさせられるお写真が一杯なので、
感心して見せて頂いていました。
これからは写真をメーンにした取り組みをなさるようですから、これからも見せて頂いて勉強させて貰うつもりです。
みのる先生を始めオリンパスの先生方のご指導でますますカメラアイを磨かれて、ご発展なさって下さい。
返信する
yukarikoさまへ (和やん)
2012-03-13 09:08:41
いつもお褒めのお言葉をかけていただいて嬉しいです

一回りも違う私を仲間として受け入れて頂き元気を頂いていました

写真をメイン、と云うより外に出かける事がメインでして歩く、をモットーにしようと思っています
ゆっくりの散歩ですから色んなものが目に入ってきて、まだ好奇心は健在なので楽しみます
有難うございました。
返信する
春を見つけに散歩 (jktakatyann)
2012-03-14 09:15:33
今年は何時までも寒いさむいと家にすっかごんで居ますが、自然界は確実に春なのですね~
土筆・れんげ草・スミレ等が咲いてるなんて・・・・
これらを的確に見つけられる和さま 写真がすご~く綺麗で花達も幸せ
返信する
takatyannさまへ (和やん)
2012-03-16 19:03:32
何時もコメント頂きまして有難うございます

いつも何か珍しいものがないかしら?とキョロキョロしながら歩いていますよ(^-^)
返信する
舞子さん (jktakatyann)
2012-03-17 20:11:49
可愛い舞子さん 時々粋なお姉さんも登場
どちらでこんなステキナ写真がと
初めよく似た人だな~と ガラスに写った・・・・
どう見てもお二人に見えます おもしろいですね~
返信する
takatyannさまへ (和やん)
2012-03-17 21:10:42
いつも見ていただいて有難うございます

こんなにはっきり映ってるとは自分でも吃驚です
ガラス戸が綺麗に磨かれてた事もあるのでしょうね。
返信する