和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蛙も葉陰にじっとしていますね(笑) (yukariko)
2010-09-06 22:28:39
こうなれば台風に期待するより他ありませんね(^^ゞ
返信する
雨乞い成功! (kazu)
2010-09-08 23:49:47
台風のお陰、和やんさんのお願いのお陰で今晩は涼しく久しぶりにクーラーなしの扇風機で嬉しいです!

暑い!暑い!と言いながらもゆっくりとだんだんと涼しくなってきますね。

着実に日の出と日の入りの時間が冬模様に変わってきていますね!

飛び出し画像と雨降り楽しいコラボです。
返信する
雨乞いが効きましたね! (yukariko)
2010-09-09 10:03:38
もう少し降っても良かったなと空を見上げていましたが、夜に静岡や関東の大雨と災害のニュースを見て、足らずぐらいで丁度なのかもと考えを変えました(笑)

クーラーなしに寝た昨夜と今朝は涼しいですが又元通りの暑さが戻るとの天気予報です。
もう半月ほど頑張らなくっちゃ…(笑)
TOP画像が変わる度に笑っています。
和やん様の本領発揮ですね。
返信する
雨は切実な願いでした(^-^) (和やん)
2010-09-10 17:58:57
kazuさま、yukarikoさま、コメント有難うございます
今年の夏はほんと苦しさと苛立ちで身体をもてあましていました
PCに慰められながらも気力負けで途中でぽいっ!
ほんと、もう少しの我慢です


トップ写真の百日紅はバス停に向かう途中yukarikoさん宅の門柱に
丁度落ちたところでお日様に輝いていましたよ、簪のようでしょう・・
向日葵の眼鏡、誰かさんに似てる??ふふふ



返信する