和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

やっと少し秋を感じます

2010-09-10 | Weblog
昼夜問わずの猛暑、蝉の声が静かになったら秋の虫たちの声がするはづが締めきってのクーラーで聞こえない
朝早く出かけるとやっと秋を感じることが出来ました、でも木々の葉たちも疲れたのや日焼けしてて痛々しいです
今年の紅葉は期待できないかも知れませんね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茗荷の花を初めてみました! (yukariko)
2010-09-11 09:46:55
和やん様は注意深く身の回りを見回して面白い物、珍しい物、楽しい物をお見つけになる名人ですね。
季節も先取りなさるし!
yukarikoはぼうっとしているので見せて貰って初めて『あっ、そうなんだぁ!』
でもブログのお陰で、以前より周りに気が行くようになりました。大きな進歩ですね
返信する
今は材料がありませ~ん (和やん)
2010-09-11 20:59:56
yukarikoさま、コメント有難うございます
今年の暑さでは何処にも行けなくて、ブログもご無沙汰です

シルバーには高槻から高槻のバスツアーが有りがたいのですが中々集まらなうようです
そろそろバスツアーも人が集まるでしょうか
返信する