和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな声でガオッ! (kazu)
2011-02-11 22:10:26
大成功!教室で聞いたときより迫力ありますね!
プレミアム作品の1点となりましたね!
笑う門には福来る!
楽しい~楽しい~
返信する
確かに家で聴いた声の方が『らしい』です。 (yukariko)
2011-02-12 00:37:20
ライオンさんは女の子らしく優しげですが声はちゃんとライオンの声ですね。
先生のアドバイスで声が聞こえて良かったです。
gooの方針には腹が立ちますが、怒っても仕方ないし…(笑)
又違う楽しみを考えついて遊べばいいですから!
返信する
夢が叶って・・るんるんです (和やん)
2011-02-12 11:57:29
kazuさん!有難うございます、一緒に喜んで頂いて嬉しいが100倍
ほんと!昨日は楽しい時間でした
返信する
yukarikoさんいつも有難う! (和やん)
2011-02-12 12:09:03
諦めてた事を叶えて下さった先生に感謝です
あと僅かの楽しみを満喫です
それをブログ仲間に盛り上げて頂き、幸せな和やん

やっぱりブログは人に元気を与えてくれますね




返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-15 20:48:43
うれしい~~
ガオー ガオー 何回クリックしてもたのしい

和やんの発想 何時もながら感心

次回 待ってま~~す
返信する
すいません (チー子)
2011-02-15 20:55:14
名無しのコメント
チー子です
返信する
チー子さ~ん、有難うね(^-^) (和やん)
2011-02-16 14:42:46
嬉しいので暫くトップにおいてて遊びま~す

やっぱり動きや音が大好きなので、gooブログが3月から色々規制するようだけど寂しいね
返信する